fc2ブログ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当山本です♪今日のテーマは「海に行くと必ず食べるもの教えて!」です。夏の暑さの身に染みて感じる頃になってまいりました!夏といえば夏休み花火大会等と、楽しい行事が目白押しですよねっ「海に行く予定がある!」という方も沢山いらっしゃるかと思われますが、海に行ったら、これだけは食べてしまう!というマストフードは皆さんありますか?山本は、やっぱりカキ氷!どうしても買っ...
トラックバックテーマ 第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」



山よりも海の方が近いです

それでも、海に行くようなことはほとんどありません

海に行くと必ず食べるものは特にありません

その時々で変わります

祭りのときは焼きそばを食べたことがありました

昔、海に海水浴へ行ったときはかき氷でした
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トラックバックテーマ 第1466回「今日履いている靴はどんな靴?」

七夕

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)