fc2ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



多すぎて言い表せません

未だに後悔することもあります

とても数え切れたものではありませんよ

本人ですら忘れてしまうほどの数ですからね

今、こうして生きているのも不思議なぐらいです

存在自体、あやふやで儚げでいつ消えてしまってもおかしくないのだから

後悔し続けているのが現状です

買い物のとき、テストのとき等のことで後悔することも多いです

どうでもいいようなことでは有るけれど、自分にとっては重要なことなので後悔します
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

眠気

トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)