fc2ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々してい�...
トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」



から電車が遅れていました

数分程度の遅れならよかったのですが、大幅に遅れたので焦りました

今日は風が強かったように思います

涼しくない室内にいることがあってつらかったです

ただでさえ暑いのに、涼しくないとぐったりしやすいですね

学問は頑張っています

それ以外なら、小説などを書くことですね

時間の合間を縫うようにして書くことが多いです
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)