fc2ブログ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最も記憶に残っている夢」です。みなさん夢はよくみるほうですか?一度も見たことない・・って方はなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?今回は皆さんにとって最も記憶に残っている夢をトラックバックにて紹介頂きたいと思います!わたしは一番記憶に残っている夢は亡くなったおじいちゃんが出てきてくれたことです!亡くなって一年ほど経って...
FC2 トラックバックテーマ:「最も記憶に残っている夢」



・・・・・死ぬ夢、です

現実味がありました

知らないはずのことをそこで知ったのは何故なんですかね

そんなことが詳細に書かれた本も映画も自分から進んで読むことはないのに

未だに疑問です
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

PSO2が・・・。

気分転換(PSO2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)