fc2ブログ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「金魚すくいで何匹すくえる?」です。もうすぐ夏も過ぎ去ろうとしており、ちょっとオセンチな加瀬でございます…。皆さんは夏の思い出、沢山作れましたか?夏といえば、夜店を真っ先にイメージしてしまいますが、皆さんは金魚すくいはやった事ありますでしょうか!たまに金魚すくいがものすごく上手い方を見かけたりしますが、使ってるものは同じ...
FC2 トラックバックテーマ:「金魚すくいで何匹すくえる?」



長い間金魚すくいをしていません

何匹すくったことがあったやら

おそらく、数匹だとは思いますが

よく覚えていない為、なんとも言えません
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ

イライラしっぱなし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)